(株)住宅アシストFASE 家つくりの流れ (FASEホーム)

HOME > FASEホームの家つくり ナチュラル

FASEホーム:ナチュラル

健康・快適な自然素材の家

自然のあたたかみにかこまれて…

自然素材の家自然素材を使った家は呼吸をしています。無垢の木や珪藻土など自然素材を使った住まいにはホルムアルデヒドなどの有害物質を吸収したり、調湿性能があり結露ができにくく健康な生活空間を保ちます。「あたたかさ」「安全」「耐久性」にすぐれた快適な暮らしを送ることができます。FASEホーム:ナチュラルでは生きた素材の魅力を十分に味わっていただけます。

健康な生活空間


床材

30mmの厚さの無垢の杉フローリングを使っていますので、直接肌にあたるとやわらかさや、あたたかさを感じていただけます。また杉は大気の乾燥に応じて水分を調節してくれるので、布団や衣類の湿気対策や、ぜんそくアレルギーの原因といわれるカビ対策、ホルムアルデヒド対策に最適の素材です。

床杉無垢板床杉無垢板

杉床イメージ杉床イメージ

杉腰板腰板杉無垢

壁材

FASEホーム:ナチュラルで使用している珪藻土は、なめらかな感触・強い表面強度・やさしい仕上がり・安全性、四拍子そろったものです。ホルムアルデヒド除去性能や調湿性にも優れ、防火性も高く、安全で健やかな暮らしをお約束します。また、じゅらく壁は和室の仕上材として好評の壁材です。防火材料認定品として強さと、あたたかい仕上り感で、純和風の部屋を引き立たせます。

珪藻土珪藻土

珪藻土イメージ珪藻土イメージ

じゅらく壁じゅらく壁

n3.JPG

n.JPG

n2.JPG

フリーダイヤル
0120-30-4005

お問合せ・カタログ請求は
画像をクリックしてください
お問合せ・カタログ請求

鰹Z宅アシストFASE

■住所■
愛媛県西条市楢木11番地  
 TEL 0897−57−8603
 FAX 0897−57−8741
hu.JPG....0120-30-4005


kawara.gif

jio.gif

愛媛公安委員会許可第821030000530号

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO